「人魚姫の宝箱」

これがキスマークならば。
君が僕のファムファタルならば。

僕は海が見たい。
僕は音と弾けたい。
君の言葉は泡になる。
人魚のように泡になる。
ぱちぱちと言う音を、
君は命を削る音を出す。

僕は目に焼き付けた。
強くつよく焼き付いてしまった。

それは呪いのように
強くつよく遺ってしまった。

これがキスマークならば。
君が僕のファムファタルならば。

見えない傷をつけてくれ。
見える場所につけてくれ。

永遠に冷めない夢が、
いつか夢でなくなるように。
永久にほどけない嘘が、
いつか嘘でなくなるように。

いつの日も、
僕が僕である為に。

来たる日に、
僕が僕でなくなる為に。

あの子のように、
誰かの心に傷をつけよう。

これがキスマークならば。
君が僕のファムファタルならば。

ほどけた真珠の首飾りは、
僕の両手がしまい込んだ、
君の細い首筋に似合っていた。

今日が今日であったことを、
今日の僕と明日の君が証明する。

今日は今日でしかなかったことを、
明日の僕が今日の君に証明する。


「彼は消えた」

inserted by FC2 system